立ち耳だけど、僕たちスコティッシュ!“ちょこ”と“ぷりん”のゆかいな日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 謹賀新年!
2010年01月04日 (月) | 編集 |
  鏡餅   新年  鏡餅
        
   091124_0745~02


             090328_0933~0002


  今年も、ちょこ & ぷりん 共々よろしくお願い致します。 福助





ランキングに参加しております。2010年もポチッとよろしくお願いします


     にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  にほんブログ村ランキング







 今年いちねんの「ありがとう」!!!
2009年12月31日 (木) | 編集 |
2009年も、残すところ後わずかとなってしまいました。

遣り残した事・・・といえば⇒⇒⇒やっぱり、このブログのことが気がかりで
あわててパソコンに向かっているかあさんです アップロードファイル
4ヶ月前から、病気療養を言い訳に お休みしておりました。
お休み中にも、覗きに来ていただいたり メッセージを残して頂いたり 

本当に ありがとうございました!

ちょこ は、ますます貫禄たっぷりの体系へと成長しつつありますが たはー

IMGP7263.jpg
                             元気ハツラツ ムキッ ですっ汗とか
                          これでも・・・元?イケメン ・・・にや

      ぷりん も相変わらず

      IMGP7284.jpg

         6歳になった(9月に6歳になりました)お兄ちゃんに遊ばれてます ・・・


    そして・・・

          IMGP7320.jpg

          ラブリ~ハートな ちょこ&ぷりん に にんまり~ うまそ~ 癒してもらってます。

今年の7月から、原因不明の慢性じんましんが全身に出て(子供達いわく全身赤いキリンキリン )に
そして、食道炎やら潰瘍やらでの入院となり、めちゃくちゃ落ち込んじゃいましたが
同時に、家族や友人にどれだけ励まされた事か・・・涙

現在も薬を服用しながらの通院治療は続いてますが、来年も
ちょこ&ぷりん と 楽しいブログを残せたら・・・と思っています。

どうぞ、来年もよろしくお願い致します アップロードファイル


ランキングに参加しております。来年も ちょこ&ぷりん&かあさんにポチッとよろしくお願いします


     にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  にほんブログ村ランキング



 かあさんの入院
2009年08月28日 (金) | 編集 |

おわび 

おわび

7月下旬より体調を崩していたかあさんが 

8月19日より入院してしまいました。

そんなわけで、ブログの更新も手付かずで

それでも、時々覗きに来てくれていた方々には大変申し訳なく思っております。

かあさんの元気が復活次第!ブログも再開いたしますのでもうしばらくお待ちください 顔文字1(背景黒用)

ちょこ & ぷりん



 ナイショ話!?
2009年07月23日 (木) | 編集 |
梅雨もあけて、夏もいよいよ本番です!
夏までには「WiiFit」で「スリムビュ~ティ~♪」目指していたかあさんであったが orz
おなかの辺りが・・・ デンジャラスゾ~ン jumee☆surprise8 と化している がっくり

そんな、かあさんを横目に

 IMGP6057.jpg

   怒り ちょっとぉ~! 何そこで ヒソヒソ話してんのよぉ!
      
       ハチワレB1 毎日、ビール じゃあねぇ~

      IMGP6056.jpg

         絵文字名を入力してください ちょこさぁん、あなたの カリカリ も少し減らしましょうかねぇ~
            このままじゃぁ、似たもの一家って呼ばれちゃうわよ!!

                ・・・。 ・・・・

 IMGP6055.jpg

  てへっ ふふっ、ダイエットは来年の夏までに持ち越ししましょっ y

ランキングに参加しております。ちょことかあさんの似たものオ○ブ親子にポチッとよろしくお願いします


     にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  にほんブログ村ランキング

      FC2ブログランキング







 誕生日パーティーやっちゃいました!!
2009年07月06日 (月) | 編集 |
ちょことぷりんの 1歳の誕生日に お祝いメッセージをいただき
ありがとうございました。 ハートありがとう

1日遅れでしたが、7月4日に「ちょこ&ぷりん♪1歳のお誕生パーティー」
やっちゃいました 拍手 パチパチ

この子達にとってのはじめての誕生日だからねぇ~ 
かあさん!はりきっちゃいました ファイト

  「NEKO manma」さん家の誕生日会!参考にさせていただきました 敬礼

 まずは・・・「HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪」

   IMGP5974.jpg

         IMGP5975.jpg
            お店の方にバースデープレートの名前を聞かれて
            「ちょことぷりんです」と言ったら「えっ?」っと
            聞き返されてしまいました 絵文字名を入力してください  
            出来ることなら ひらがなで書いて欲しかった・・・
             (おかしじゃないんだから・・・ アップロードファイル

     IMGP5972.jpg

そして、ちょことぷりんのお誕生日ディナーは・・・ 

   IMGP5911.jpg
 
       「 ジューシーチキンの粗引き仕立て 国産ささみ鶏添え 」
                   美味しそう でしょ うまそ~

  IMGP5928.jpg
     
    喜んでくれて かあさん感激ぃ~ 涙

      IMGP5932.jpg

         ねこ ちょこさぁん・・・ ま、今日は誕生日会だから沢山食べてよいよ!

そして、お楽しみのプレゼントは・・・
  パパ広と子供達が、キャットタワーを買ってきてくれました もくろみ

     IMGP5959.jpg

       たくさん、遊んでね てへっ

ランキングに参加しております。この後、誕生日のケーキはもちろん!かあさんと子供達のおなかに納まりました!!お誕生会を満喫してくれた?2匹にポチッとよろしくお願いします


     にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  にほんブログ村ランキング

       FC2ブログランキング






        

