fc2ブログ
立ち耳だけど、僕たちスコティッシュ!“ちょこ”と“ぷりん”のゆかいな日々。
 食後のちょこ♪ぷりん
2009年02月07日 (土) | 編集 |
夕飯を食べた後のちょこは・・・

 IMGP4292.jpg
 ぴょんぴょ~んと冷蔵庫の上に飛び上がっていつものお気に入りの箱で
 下界の様子を渋~い顔で見下ろしておりやすorz

高いところに登れないぷりんは・・・

            IMGP4337.jpg
            たはー ごめ~ん!寝てたぁ~?よね。

 IMGP4347.jpg
 かあさんがパソコンを始めると出窓においてある“特製!100円ショップベッド”で
 まったりとくつろいでみたり・・・もくろみ

      IMGP4348.jpg
       プリンターの上 猫パンチ にも乗っかっちゃってます。
       汗; あのぉ~ぷりんさぁん
       そちらのプリンター、まだ買ったばっかなんですけどぉ~汗とか

お願いだから、液晶モニターでの爪とぎだけはしないでね お願い
モニターといえば・・・最近テレビを見ていると“アナログ”の文字、気になります怒
もちろん、我が家のテレビはめちゃくちゃ分厚い“ブラウン管テレビ”ってヤツです。
今のところ、地デジ対応テレビ購入のめどは立っておりません!!
あの、“アナログ”文字を見るたびに 目 貧乏人いじめだぁ~ 怒り
と思ってしまうのは、私の被害妄想でしょうかjumee☆whyL

ランキングに参加しております。貧乏人の家でもたくましく生きている2匹にポチッとよろしくお願いします


     にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  にほんブログ村ランキング

      FC2ブログランキング






        
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック